HOME >> 新着情報 >> NBAA/BACE 2019 ご来場の御礼

NBAA/BACE 2019 ご来場の御礼

NBAA/BACE 2019 ご来場の御礼

2019年10月29日

JAPAN AVIATION SERVICE株式会社

TSUCHIYA株式会社

 

1022日から24日の3日間、米国 ラスベガス、 ラスベガス コンベンションセンターで開催されました 『NBAA/BACE 2019』 では、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

おかげをもちまして盛況のうちに終了することができました。心より御礼申し上げます。

期間中、250名を超える皆様にご来場頂き、日頃お取引させて頂いておりますお客様を始め、たくさんの方々へ、弊社の紹介やサービスのご案内を行うことができ、お客様の声を直接お伺いすることができました。また新たに開発致しましたアプリについても、大変ご好評を頂き、多くの方にダウンロード頂くことができました。重ねて御礼申し上げます。展示・サービス内容等お問合せございましたら、お気軽にご連絡下さい。

来年は、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催され、大変盛り上がることが見込まれております。この機会に1人でも多くの皆様に日本でお会い出来る事を心待ちしております。

今後とも皆様のご期待のお応え出来るよう、社業の発展に尽くして参りますので、ご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_3796.JPG

写真

どのようなシーンでも最高の空をサポートさせていただきます。

電話でお問合せWEBでお問合せ

ページのトップへ戻る